

聖飢魔II信者の集い&おつなめ

19日と20日は一泊で東京に行っておりました。
レポは続きをよむからどうぞ。
かなり長いです(笑)
19日は文京シビックセンターで聖飢魔IIの信者の集いに行って来ました。私が入ったのは夜の部。
席は19列目とちょっと後ろ。
写真撮影OKの時間があるので、デジイチとコンデジを持参。
まあ…写真はねヘッポコカメラマンですから(^^;)
あまりいい結果ではないけれど、たまに良いのがあったりなかったり…。

内容は大阪明日なのでネタバレを避ける為に書きませんけども、
ただとにかく楽しかった!!!
あ、集合写真ね後ろの列だったけどギタセク後ろで写真で見るより距離も近くて、ついニマニマしちゃいました(*´∇`*)
でもさ黒い服来てるとバックも黒いから顔と手だけが浮いて見えて怖い(笑)全構成員の皆様と一緒に写っている写真、宝物ー(*^ω^*)

最後に握手が出来るんですけどね、夜の部の握手の順番はLJRDX。
参謀ニコニコだったなあ(^ω^)
お代官には貢物を直接手渡し。次の瞬間私の顔を見たお代官「おっ!」ってニコッてして下さいました!
ああ、覚えてる(笑)あんなにライブ行けなかったのに、覚えてらっさる(笑)思わず「お久しぶりです」とか行ってしまうオイラ…お代官は「初めまして」でしょう(^^;)
舞い上がっているうちにスタッフさんに横に流される(笑)
次は殿下、実は覚えてない(笑)舞い上がり過ぎ(笑)勿体ない!!!
閣下はちゃーんと目を見てしっかり握手して下さいましたね。
和尚の手はフッカフカな感触…だった気がするwあの癒しボイスを間近で聞けて満足(^ω^)←元ゼノン宗(笑)

なんだかあっという間でしたねえ。
本当に楽しかった。
次にこの悪魔さん達に逢えるのは来月のフォーラム2DAYS…ツアーラスト。そう思ったらなんかしんみりしちゃいました。

日付が変わって20日は新宿JAMでの「おっさんをなめるなよ!」
JET IN BOOTSのライブです(^ω^)
私自身、JIBは2年ぶりですよー。
でも8バンドが出演するので、約5時間(笑)
前にもおつなめ観て思ったけど、九州のバンドはクオリティ高いよねえ。そして、MCが面白いもんなあ(笑)また観たくなるもん。

JIBは21時ちょい前からスタート。
やーっぱりカッコイイなあ(*^Д^*)
河田さんと大橋さんの衣装が被りまくりで笑ってしまったwww
JIBの曲、JET ROCKさんの曲、大橋さんの曲、そしてCATS IN BOOTSの曲。凄い贅沢なライブだよねえ!!!
大橋さんがね、ギター交換するの忘れて次の曲弾き始めたり、凄く真剣な顔でチューニングしたと思ったら、弾いてみたら違っててやり直しとか(笑)ずーっとニッコニコでしたよ(*^Д^*)
JET ROCKさん、ギタリストさんが怪我で来られなかったけど、カッコ良かったよー。
あ、大橋さんの挨拶の時に棒読みやったり(笑)
それを山本さんが真似したり(笑)面白かったなあ(笑)
足は痛かったけど、本当に楽しくて、やっぱり行って良かったなと思いましたよ。

ライブ後は物販でカレンダーとCDを買ってサインしていただき、握手(^ω^)2日間日替わりでジェイルと大橋さんとに握手して貰えるなんて、贅沢過ぎる(≧ω≦)
サインに名前を入れて下さると…「えっと…名前なんだっけ?」って(笑)いやいや、多分私大橋さんに直接名前言った事あるのって4年くらい前の豊橋でサインいただいた時だけのはずですから(笑)わかるはずないじゃないですか(笑)良いんですよ、名前なんか知らなくて(笑)
握手もジェイルの時より時間長くて嬉しい(笑)
ニッコニコの大橋さんに逢えて本当に、本当に無理してでも行って良かったです(*´∇`*)
だって、最初行かないつもりだったからね。
集いの日程出た時に、翌日か…行っちゃうか?って決めたのでw

その後は地獄の夜行バスで帰ってきたんですけどね(^^;)
足は痛いし、耳はやられてるし…写真は……だし…。
でも、集合写真と大橋さんから戴いたサイン観て頑張れる(笑)

両日でお会い出来たお仲魔さん、どうも有り難うございました。
少ししかお話し出来なくて、すみませんです。
またお会い出来る機会がありましたら、宜しくお願いします。

聖飢魔IIドールが欲しいよー!!PageTop【ネタバレ無】聖飢魔II ICBMツアー 仙台サンプラザ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1512-c00eb0b7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

