

【ネタバレ無】聖飢魔II ICBMツアー 仙台サンプラザ

今回の再々集結ミサ2カ所目の参拝。
11日仙台サンプラザでのミサに行って来ましたー。
2010101116430000.jpg
席についてビックリー!!!
これって、実質最前列ってヤツでは????(^^;)
いやあ、多分聖飢魔II自分で取った参拝券で一番凄い席だと思います。
見切れ席なんですけどね(^^;;;
でも、良い思いして来れたので、全て良し!!(*^-^*)
参謀のTバックの色チェックしたりw
お代官が目の前でギター弾いてるの見れたり(≧ω≦)
参謀とお代官にタッチ貰ったり(≧∇≦)
閣下の水噴きをこれでもかと言うくらいかけられたり(TдT)←いやああああああああwww
隣の席が2つ空いていたりして、伸び伸びとミサを楽しんで来れましたwww

サンプラザは音の反響が凄いらしく、全ての音が渦巻いて物凄い迫力でしたよ。
あと、閣下登場の時に煙が多過ぎて、ステージからも客席からも何も見えなくなると言うwwwwww
ジェイルはノーコンっぷりを発揮www可愛過ぎる!!!!(≧ω≦)
参謀は…もうパンツが気になって気になってwww笑顔とパンツしか覚えてないというwww
和尚は相変わらず和みキャラだし。イエーイおじさん健在!!(笑)
殿下は見切れて殆ど見えなかったけど、最後に目の前まで来てくれたし(*^-^*)
松崎様は噛みまくりで面白いしw(殿下と同じく見切れて殆ど見えなかったよーん)

とにかく楽しかったんだよー。


あ、サンプラザ前のこの案内板。
2010101117420000.jpg
『聖飢魔IIコンサート』
!?コンサート????????
ここ突っ込む所ですよね、信者の皆さんwww
うーん、でもミサって書いたら余計に怪しいからなあ…。
この場合は仕方ないか(笑)

ミサ終了後にお仲魔さんと写真を撮ったりお茶したり出来る時間があって良かったー(*^-^*)
最初は終わったら速攻で帰らないと最終に間に合わないと思っていたからねえ。
郡山止まりの最終は22時21分だったんでね、余裕、余裕。


さてさて、前回の川口ではパンフ、タオル、リストバンドを購入しましたが、
今回の仙台ではこれを購入したよー。
2010101212180000.jpg
あいぽんデビルジャケットと無冠の帝王。
いろんなフライヤーに混じってUSJのイベントのが入ってた!
くう、行けないのに!!!スタンプ欲しい!!!
デビルジャケットはあいぽん4用です。
…ってか私まだあいぽん持ってないですけど(笑)
無冠の帝王はまだ読んでないー。
これからじっくりと読みたいと思います。はい。

とにかくね、もう…ジェイル熱が今までにないくらい上がってしまって大変です(≧ω≦)
次の中野参拝まで、仙台の余韻を引きずりながら頑張ろうと思いますw

聖飢魔II信者の集い&おつなめPageTopメタルコーラ

Comment

コンサートという表記よりも

案内板そのものが手書き感たっぷりなとこにツッコミを入れたい!
絶対墨と筆で書いてるよね。

今の時代、珍しい気がする(笑)

そっち?(笑)

>さくらさん
そこにツッコミ入れたのね(笑)
手書きですねえ、筆っぽいですねえwww

確かに珍しいw
他のライブの時もこうなのか、気になるー!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1511-20e3f101

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

