

暑かった


日付変わっちゃったけど(;・∀・)
3日は凄いいい天気で28℃超えたらしい。
…ついこの前まで雪降ったりしてなかったっけ?
そりゃ風邪もひきます。
いや、もう治りましたが、先週は辛かったです。

で、今日は四季の里に行ってました。
車停めるところが無くて焦ったけど、敷地内の道路片側潰して停めてOKだったみたいなんで、空いてるところ見つけて停めることが出来たから良かったわ。
車がいっぱいと言うことは、人もいっぱい。ごっちゃごちゃ(笑)

空には沢山の鯉のぼり、川にも泳いでいて、涼しげでした。…人間はジリジリ暑かったけどさ。

帰りにすぐ近くにあるhaneybeeさんでジェラート食べて帰ってきた。
暑かったから、こっちも大人気。
久々に食べて美味しかったあ(*^ω^*)

GW3日終わってしまった…。まだやろうとしていた事が出来てない( ̄□ ̄;)
明日は急遽出掛けることになってしまったし…最終日に全部出来るかなあ?(;・∀・)
↑GWに休みとか何年ぶり?過ぎて配分が上手く出来ない(^^;)

人相…いや鳥相が悪いwPageTop昨夜の花見

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1498-7282b8bf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

