

お散歩は大変だ(^_^;)


ココさんのお散歩は、毎度大変です。
引っ張る力が強いので、人の脇を歩かせるのに結構こちらも力一杯リードを引っ張ります。
公園に着けば、リードを付け替えて自由に走らせたりするんですが、若いから疲れないんだね(笑)
とても楽しそうに遊んでいるのを見るのは嬉しいけど、一緒に遊んでいると、こっちの方が先に体力無くなります(^_^;)
帰って来た時にはリードをぐるぐる巻きにしていた手は真っ赤になります。早く引っ張り癖を直さなきゃなあ。

トイレトレーニングは…気長に根気よくするしかないけど…こっちも早く覚えてくれー(TДT)


あ、カミカミおもちゃを与えていたら、歯がとても綺麗になりました(*^ω^*)
いいよー。もっとかじって歯をピカピカにしておこうね(^-^)


そう言えば、今年の狂犬病予防接種のお知らせ葉書が届いてました。
…またうちの名字が間違っている…。もう慣れっこだけど、気分良いもんじゃないよなあ(´-ω-`)
読み入れて間違った文字が当たり前のように変換されて出てくるのも問題だけどな。





犬を飼っているみなさーん。狂犬病の予防接種を受けさせる事は飼い主の義務です。
狂犬病は日本での発症はありませんが、外から入らないとも限りません。
犬だけではなく他の愛玩動物や人間にも感染する怖い病気です。
万が一の為にも、必ず接種させてください!

アップするの忘れてた(;・∀・)PageTopワクチン接種終了

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1494-70b0c03b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

