

ワクチン接種終了


ココさんのワクチン注射してきました。なんと、9種混合ワクチン。


注射してきて大分時間も経つのに元気だねw
熱出たりとか、大人しくなるとか無いのかね(^_^;)
嵐は分かりやすいくらいにグッタリしてたけどね。
ココさん2度目の病院はお利口さんしてこれたし、犬用チーズは沢山貰えたし、沢山褒めてもらってまんざらでもない感じでした(笑)

耳は綺麗になったと言われて、今日は歯を診て貰ったところ、右側に乳歯の犬歯が残っていることが発覚。
さっき、よーく見てみたら、大人の歯の犬歯の後ろに小さいのがいました(;・∀・)
これって抜かなきゃいけないんじゃなかったかな?もしかしたら、そのうち抜歯あるかもしれないねー。


今後はお散歩も安心して行けるわあ。



写真は歩き回るココが気になって仕方がないまりもとのツーショットw
小さくてわかりずらいかな(;・∀・)
まりもさん、首を横にしてすげー見てます(笑)更に嵐が写真の中から見てますw

お散歩は大変だ(^_^;)PageTopとりあえず

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1493-d9b940d2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

