

愛玩動物飼養管理士1級結果発表

20100122192716
昨年12月に受験した愛玩動物飼養管理士1級の合否通知が本日届きました。

写真の通り、無事合格してましたー(T▽T)
去年も似たような写真載せたけど、気にしなーい(笑)
2級の時は時間を有効に使って勉強出来ていたのですが、今回の1級は環境が変わり、思うように勉強できないところに、受験のきっかけになった愛犬が突然虹の橋を渡って行ってしまうと言う出来事もあったりで、精神的に辛かったなあと…。
そんな状態で受けたんで、全く自信がなかったんですが…本当に良かったあ(*´∇`*)
ほっ…としました。
しかし、登録料2万振り込まなくちゃいけないので、嬉しいのに違う意味で涙目(TДT)


応援してくださった皆様、ありがとうございました!
さあ、次は愛玩動物救命士を勉強したいから、今年は受験料を貯めるぞ(; ̄ー ̄A
受験は来年…出来たら良いなあ。

小魚さんがやってきたPageTop初詣と厄払い

Comment

こんばむわ~

お久しぶりぶり^^
1級合格おめでと!!!
次は救命士かぁ~
すごいな。
頑張ってるな。
私は相変わらず猫の尻追いかけまわしてるさ。
まったのぉ~~

おめでとう!
沢山勉強した甲斐があったね!

>あんじさん
久しぶりー!!
頑張ってる?
なんとか1級受かったよー。
ありがとう。


ふふふ、相変わらず猫追っかけしてるのねwww
って事は勿論マタタビも常備してるのかなw
そのうちさ、師匠んとこでお茶でも出来たら良いよなあ。


>こももちん
ありがとー(*^ー^)ノ♪
今回は勉強中ホントに泣きそうだったわ( ̄▽ ̄;)
これが無駄にならないように、教本はたまに眺めようかと…。

転職先があると良いが…。
まだ暫くは無理そうかなあ。
また来年勉強しなきゃだしなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1483-ce33013a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

