

面白かったなあ

近くに住むお友達の家に遊びに行ってきました。
3月に子供が生まれたと聞いてからまだ一度も行ってなかったので、
一緒に行く友達とお祝を買って行ってきたんです。
いやー。なんだ、あの生き物は!可愛いなあ。そして、面白い(笑)
もう4ヶ月だからねー。凄いね!!
生まれたての写真と見比べて、たった4ヶ月でこんなに大きくなるもんなの?
とビックリしてきましたわ(先月は別の友達の生後3日の赤ちゃんを見てきたばかりだったしね(^^;))
人間って凄いねぇ。母って凄いねぇ。

で、やっぱり今日面白かった事はね、遊びに行った事もそうだけど、
子供服売り場をウロウロしてるのが一番面白かったー。
可愛いのねー。そんで高いのねー(^^;;;
いろんな可愛い服が見れて楽しかったわあ。
また遊びに行った時には絶対泣かれる自信あるなー(笑)
それもコワイぞ(^^;)

ダメダメ人間復活PageTop昨日の浜松日記

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/148-8226b85d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

