

もしかして…雄?

20091212210507
まりもさん、うちの家族になってから半年過ぎました。
最近、このコは雄かもしれないと思うようになりました。

紙ちぎりをしなくなった。
お尻フリフリが止まらない。
フリフリ後は必ず吐き戻しをする。

…雄じゃね?(;・∀・)
頭は扁平っぽいんだが、この写真は丸い感じに見えるよね。

最近は反抗期?狂暴さが増しております(;・∀・)
狂暴過ぎるので、雌なのかと思っていたんですけどねえ。


まりもさん、アナタは雄だったんですか?
どうなんですか?


あ、まりもさんの最近覚えた遊びは、この写真に写っている餌飛散防止カバーを嘴でコンコンコンコン高速で叩く事。
テーブルとかを指でコンコンすると、真似します。
気を引きたい時なんかにもよくやってます。

うちには…啄木鳥がいる…w

初雪…だねPageTop虹の橋を渡る

Comment

ブログ復活…“ありがとう”。
待ってたよ、そして元気になったかい???

さて、来年もトニコンが開催されるとしたら…携帯に連絡してもいい?
大人になった(笑)さめちゃんに会いたいからさ。
(トニコンがなかったら、Vコンで(爆))

>あこさん
お久し振りです~(*^ω^*)
元気にやってますよ。
こっち更新しなくてすみませんでした(;^_^A

来年、トニコン(またはVコン)がある時は、是非お会いしましょう!(*^ω^*)
もう何年会えてないのか(;・∀・)
連絡大歓迎です。
アドレスも番号も変わってませんから(^_^)

大人になったかどうかは…(笑)
幼稚化してるかもしれませんよお。

戻って来てくれてよかったです^^
また、お会いできるの楽しみにしてましたよ^^

多分まりもちゃんは男の子かもしれませんね^^
お父さんの梅ちゃんも頭が扁平なんです^^;
さめさんが好きなんですね、
プロポーズしてるんですよ^^
凶暴なのは1歳近くなると大分おさまると思うのですが^^A
家のあおも♂も凶暴で頭が扁平だったので女の子かと思いましたが、最近優しくなってきました^^1月で一歳です、
男の子の方が産卵とかのリスクを考えると育てやすいですよ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1478-3c75abbf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

