

泣けてしまった

20091004190257
写真は昨日遊んだときに、買った食玩のハガレン連結ストップ。
私は大佐を出し、師匠はエド。少佐が欲しかった師匠からエドを押し付けられました(笑)
何故か比較のカープZippoとマルボロ(笑)


で、今日放送のハガレン見て泣けてしまった件(笑)
まさかアニメ見て泣くとは(笑)
原作通りだったらきっと泣かないけど、原作と違う演出だったんだね。
心理の扉の前にいたガリガリの身体のアルに、エドが必ず迎えに来ると叫ぶシーンね、まさかそのセリフ出る前にエドが自分の扉の中に連れていかれ扉が閉まったので「!?あのセリフは?」なんて思った次の瞬間に、エド兄ちゃん扉ぶち破って再登場と来た!
そんでアルに向かって叫んだねえ。その後の扉前に残されるアルの顔見たらねえ、泣けたねえ。何この兄弟愛(TДT)エンディング曲被せるの反則だし(笑)

私は特に兄弟が凄く好きとかじゃないんだけど、ここはアニメのハガレンの中でも好きなシーンベスト3にランクインしました(笑)
いや、まだ暫定3位以内決定なだけだけど。これから原作で好きなシーンいっぱい出てくるからねえ。
今日ので、ちょっと兄弟好きになった(笑)大好きランキングは大佐とリザさんカポーには敵わないけどなあw

「鋼の錬金術師」本当に好きなお話です。

可愛い(*^ω^*)PageTop分散会&送別会

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1472-5cea51c2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

