

分散会&送別会

20090930001007
職場の分散会&送別会に行ってきました。
いやあ、賑やかで笑って来れて、喉痛い…( ̄▽ ̄;)
久々に沢山呑んできました。目の前に日本酒、烏龍ハイ、ビール、烏龍茶。ぐーるぐーるローテーションしてチャンポン。いやあクラクラするねえ(笑)二次会ではジントニックとあんずソーダ。
…私は普段とてもペースが遅い人なんです。ビールとか日本酒はあまり飲まないんです。今日はなんか飲みたかったんだねー。雰囲気的にどんどん飲めちゃった感じねえ。

で、二次会参加したら、最終電車に間に合わずタクって帰る事になってしまい、痛い出費に涙〓

明日が最終日です。
有給消化の二週間もあっと言う間に終わってしまい、結局やろうとしていた事は何一つ出来なかったんだけど(((^^;)

あ、お花いただきました。
帰って早速飾ってみた。

はあ…明日行くの忘れない様にしなきゃなあ( ̄▽ ̄;)

泣けてしまったPageTop本日のおやつ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1471-45af8eb5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

