

KFBのどうでしょうが終わる…

北海道や他県では、またどうクラ最初からやったりしているので、福島もそうなると勝手に思い込んでいたんだが、今さっき、ヨーロッパリベンジ後枠のしたの方にテロップ出たぞ…。

来週でどうクラ最終回、10月7日からは新番組「おにぎりあたためますか」

…何!?おにぎりを毎週見れるのか!それは凄く嬉しい、ずっと福島でも見れる日が来ると良いなと思っていたから、凄く嬉しい!
だがしかし!どうでしょうが終わる!?なんと言う事だあ(TДT)もう毎週どうでしょうが見れなくなるのか!?なんだ?DVD見てなさいよって事なのか?
そりゃDVDはあるさ。どんどん発売されるさ。でもー。TVからどうでしょうが消えるなんて…(TДT)
これはショックでした。

どうでしょう新作やる時には必ず放送してくれるんだろうなあ?
新作すっ飛ばしたりしたら許さないんだからあ!!




今とても複雑なオイラ。
おにぎりは嬉しいんだよー。
でも、どうでしょう見れなくなるのかあ…(TДT)

【呪!】2010年聖飢魔II25周年再々集結【宴じゃー!】PageTopお彼岸ですので

Comment

そうなの?!

うわぁ、喜んだらいいのか、
悲しんだらいいのか複雑だ(苦笑)。
ついでに、ハナタレもやってくれないかなぁ...。

>哉さん
複雑でしょ( ̄▽ ̄;)
ハナタレは…無理だろうなあ。
見たいけど。

そうなんだぁ

そっちでもリフレイン再放送してたんだぁ。なかなか新作出ないよね。
おにぎりは先日の旅行で、ポスター貼ってあるローソンを見つけました。(お店はあったけど、ローソンでは初めて見た)
やっぱりこっち来るしかないんじゃない?(笑)

>くーちゃん
今日で放送終了しちゃったあ。
なんか寂しかったよ。
次の新作はいつになるんだろう…。
どうでしょう班忙しそうだからなあ。旅に出るのが難しいのかなあ。

おにぎりは、まだどこから放送になるのかわからなくてねー。公式見に行ったら載ってるのかなあ?
あのポスターは道内じゃなきゃ探せないしねー。偶然見つけたら嬉しいかもw
そちらに行く計画は更に足踏み状態となっております…(´-ω-`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1468-5ba866c8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

