

お彼岸ですので

20090920165330
先ほど、お墓参りツアー全5墓地廻って帰ってきました。(親戚に年寄りが多いから、まだ増える予定(--;))
つ…疲れた…。全部近場なら良かったのに…。

普段あまり乗らない愛車のゴウちゃん号、頑張りました。天気も良くて、車内は母と妹が乗ろうとも関係なく聖飢魔IIの新譜長し続けてましたわ。途中、玉こんにゃく食べたり、パン食べたり、サーティワンでアイス食べたりしながら、ドライブを…いや、お墓参りをして来たんだねえ。
家に帰って来て、どれ一休みと思ったら親戚がやって来た…。こうだよ、いつも。早く帰ってくださいよ。いつまでいるんだ…(´-ω-`)
折角のお休みの日曜日、ハガレンくらいリアルで見せてくれよ(TДT)

写真は癒しのまりも(笑)
最近テントに入って寝言言いながらお昼寝するのが好きらしい(*^ω^*)
お昼寝中はコテッと頭をテントの底にくっつけて寝るんですー。可愛いよー(*´∇`*)

KFBのどうでしょうが終わる…PageTopなんと今日から

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1467-63462a26

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

