

CUEの日・仙台レポ【長文注意】

2009年9月9日
999でThank You=Thank CUEってことで、CUEの日!
オフィスCUEタレント総動員のイベントが全国で開催され、最後は札幌に集結してまたイベントが行われました。

※誤字脱字は見つけ次第直しまーす。
昼間は仙台のトークショー&握手会に参加してきました。場所はタワレコ。
TEAM NACSリーダー森崎博之さんとNACSの後輩、飯野智行くんが仙台担当。
狭い会場は囲みスペースに握手会用のテーブルが仕切りであるのみ。テーブル1つ隔てただけって!近すぎる!
最初に飯野くんが登場すると、すごい拍手。仙台初めての飯野くんは「誰も知らなかったらどうしよう」「しーんとしてたらどうしよう」ってずっと不安だったそうで、大きな歓声と拍手に迎えられて、感激していました。
大丈夫!ここに集まった人はみんな飯野くんを知ってるよ!
ここで、少し飯野くんピンでトーク。時々後ろを振り返り「…まだ呼びませんよ。」とモリーダーを焦らす(笑)飯野くん、前日に右手を火傷したらしいのですが「今日は大丈夫ですから!」と嬉しい一言、無理はするなよー。
「仙台から来た人~。」「東北六県からの人~。」「一番遠くから来たと言う人は?」に東京から来た方が!それ「東京から!東京には『あの方』がいるというのに…!」と、キラ星ではなく、巨顔と自分を選んで来てくれた事にまた感激してました(笑)
引っ張るだけ引っ張り、モリーダーを呼びます!モリーダー登場に異常なほど盛り上がる会場。凄いです!流石モリーダー(*^ω^*)ご本人もこっちもニッコニコです(*^ω^*)
仙台朝市でコロッケ5個買って食べた話や、牡蠣が安い!とか食べ物トーク炸裂させてました(笑)流石モリーダーw
「東京(キラ星担当)は雨らしいよー。」に大爆笑のお客(笑)「仙台は快晴ーー!(勝ち誇ったようにw)」大歓声のお客(笑)こんなにわかりやす過ぎる雨男と晴れ男がいるNACSって凄い(笑)知らない人が聞いたら、だから?で終わっちゃう話題ですが、みんなが、ちゃんとそれをわかっているから盛り上がるのよねえ。
そう言えば、最初の方かな?汗だくの飯野くんの汗を拭いてあげるモリーダーも見れたw

CUEのベストアルバム発売記念イベントなんで、その話も。「ありがとう」は社長が書きましたからねと、唇を指でブルブルさせるモリーダー(笑)それ見ていた飯野くん「後で社長に言い付けますよ。」(笑)社長も仙台でサイン会あるからねーw「ありがとう」を聴きながら社長の書いた本「ダメ人間」を読むと、凄くリンクしてくるそうです。

あとはキャッチユーやら、つぼみの裏話など。つぼみは本当は副社(鈴井社長夫人)に歌って貰いたかったのに、物凄い圧力がかかって諦めたんだそうです(笑)副社からの圧力…凄い怖いです(笑)で、モリーダーと社長で歌う事になったと。「音痴2人が歌ってます。」とモリーダーが言ったのを社長には「音痴が2番を歌ってます。」と伝わってしまったらしく、怒られたとか(笑)
それを聞いていた飯野くんが爆弾投下「音痴は本当ですけどね。」一瞬凍りつく会場(笑)「あー、今の言い付けてやるー。」とモリーダー(笑)慌てた飯野くん「今凄い勇気だして地雷踏んだのに!」あははは(笑)可哀想すぎる(笑)

どうやらトークは15分で終わる予定だった様ですが、少しだけ伸ばしてくれました(*´∇`*)嬉しいね!

トークショーが終わると握手会!握手してきたよ~(*^ω^*)モリーダー可愛かったあ(*^ω^*)
さ「楽しかったです!また来てください!」
モ「ありがとう!」
飯野くん面白かったあ~。
さ「面白かったです!」
飯「あ、本当ですか?」
さ「はい!また来てくださいね!」
飯「ありがとうございます!」

二人とも消毒液でペタペタヌルヌルの沢山の手と笑顔で握手してくださいました。手をタオルで拭きながらだったので、可哀想だったけど(笑)
あっという間のイベントでした。最後、通路に並んだファンとハイタッチしながら退場していったお二人なのでした。私は逆側にいたからハイタッチ出来なかったよう。

その後は殆どの方は隣の建物に移動して、社長、鈴井貴之さんのサイン会へ行かれたのではないでしょうか?
あ、私はゲーセン巡りしてましたが( ̄▽ ̄;)社長も一目お目にかかりたかったけど、諦めました。
で、ゲーセンで、うまい棒が大漁(笑)エライ目に遭う(笑)

最後はdateFMの公開生放送へ!モリーダーと飯野くんが出演です。私はスタジオの場所を間違えたので、少ししか現場にはいれませんでしたが、行って良かった!
餃子の話してたなあ。お取り寄せの餃子を食べて大騒ぎしてました(笑)
放送が終わり、帰りの大型タクシーからおさるさん?と思うくらいの大リアクション返しをしてくれるお二人。いい人達だあ(*^ω^*)
やっぱモリーダー可愛かった(笑)

夜に行われた札幌のイベントは動画で見れますよー。
オフィスCUEのサイトへどうぞー。

遂に来た!PageTop整理券

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1462-d75c56f8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

