

やっと夏空らしく…ん?

20090815082758
昨日からカラッと晴れ渡っている福島です。
やっと夏空らしくなったと書きたかったんですが、空に浮かぶ雲は秋の雲…。あら?
でも、日差しは真夏なんで、日傘無いとおばちゃんシミだらけになっちゃうだよ( ̄▽ ̄;)
眩しくて目開けられないしなあ。

お盆のこの時期にカラッとしているなんて、気温も30℃前半だなんて、今年の夏はおかしい。
夜涼しくて大変過ごしやすいのは良いのだけれど、なんか夏来なくて梅雨から秋になった感じ。

梅雨前のがバカ暑かったけど、それで夏終了だったのか?

これは保存版wwwPageTop

Comment

ちょっと遅れた内容で済みません^^;
ブログを呼んでハガレン23巻今日買ってきました!
ついでに22巻もまだ読んでなかったので22巻も買ってきました^^
面白いですよね^^20巻までは全巻持っています、ぼろぼろだけど^^;
表紙がどこかに行ってしまったり^^;
21巻は、どこかで読んでしまったので、買いませんでしたが、今日早速読もうと思います^^
チョコまで出ていたとは知りませんでした^^;

>こざくらさん
あ!ここにもお仲間が(笑)
面白いですよね。
出てくる人たち(人以外も含む(笑))はみんな魅力的だし、話は練りに練られてるし。

…表紙が外れてしまっては、あのカバー裏が見れないではないですか( ̄▽ ̄;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1450-bf6f0b20

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

