

休みだったので

20090724025804
今日ってか昨日は急遽、土曜の休みと交換になり(交換した理由がまた…(笑)美味しい鰻にはありつけたかな?w)仕事が休みの日でした。
で、いつ行こうかなと思っていたハリーポッターを観てきました。
もう内容忘れまくっていたので観ながら思い出して行く感じ。そういや、こんな場面があったかもなあ~。ってね。
来年、再来年の最終話前後編で終わるんだねえ。ってかまだ最終巻読んでないや( ̄▽ ̄;)
来年公開までに読んでおこう。家にはあるんだ。妹のだけど。

映画を見に行って思わぬ収穫があったのですが、それはまた別記事で、忘れなければ(笑)アップしますね。

いやあ、帰ってからは寝倒しました。何時間寝たんだろう( ̄▽ ̄;)そしてまたこれから寝るわけで。
最近の眠たさは異常でしたからね。少し身体が楽になった気がする。

じゃ明日明後日ってか今日明日だな、仕事頑張ってくるー。

あ!忘れるところだった!PageTopとにかく!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1442-c4ca9191

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

