

とにかく!!

とにかくね、ここでね聴いてみ!!!
SEIKIMAII
既に世界21カ国のiTunesで配信されてるんだよねえ。
日本からはDL不可ですが、9月にCD発売されます。
通常版にのみ日本語歌詞の新曲も入るって事なのよ。
あのねえ、先にDVD付きの方を予約していたんだけどねえ…。
追加で通常版も予約しちゃったじゃん(^_^;)

聖飢魔IIを聴いた事が無いという人が、これ聴いて少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
日本語歌詞だろうが、
英語歌詞だろうが、
メンバー1名今のお仕事へ全力で向き合ってるから不参加(エースさーん、頑張ってくださーい)だろうが、
とにかく、聖飢魔IIはカッコイイの!!!
エース宗の方には物足りなさを感じるかもしれないけど…。

閣下もご自身のブログに書いていたけども、
海外先行配信→その後日本で発売という流れだからね、洋楽扱いで是非ww

そういえば「悪魔」は敢えて「悪魔」なんだね。
「早く行け」もだけど。
↑聴けばわかるよん。

休みだったのでPageTopやっと始動( ̄▽ ̄;)

Comment

どーしようかなぁ
かなり悩んでるのよね~(笑)
さめたんは予約済みかぁ




いや
もちろん限定版は既に予約済みだけどね


通常版をどうしよう…って悩み中であります

>hiroさん
悩み中?
新曲入るとなると…ねえ( ̄▽ ̄;)
この手の販売法方に慣れすぎると、悩むことをしなくなるんだな(^_^;)

どんな感じになるんだろうねえ。

先日

ニコ動にプロモがUpされてたのを見て、正直「ん~...」
だったんだけど(長官もいないしね)、何だかんだでつい、
予約しちまった。>通常版

ま、年貢だね(苦笑

>めあちゃん
長官いないとなると、やっぱり悩むよね(;・∀・)
そうだろうとは思っていたけど、年貢納めちゃうか(笑)
長官いない分、音はかなり違ってくるけど、でもさ視聴してみたら、やっぱりカッコイイんだよなあ。

そゆことよね?

楽しみに待ちましょ(*^ω^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1441-f9d499ae

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

