

ガトーショコラと…なんだこれ(笑)

20090701204944
今日はまた哉さんとお茶。
場所は二度目のカフェコパン。

今回はガトーショコラが食べたくて2人でチョイス。ガトーショコラ激ウマでした!濃厚!しっとりドッシリギッシリ!でも甘過ぎず。また食べたくなる美味しさ(*^ω^*)

で、問題は写真のデッカイドームみたいなの…私またやっちゃったんだな(笑)
カフェオレをカップにすれば良いものをボウルで注文。来たのが写真中央のドーム(笑)
私の拳よりデカイし、深さもかなりあって、運んできたお兄さん、テーブルに置く時困ってました(笑)
目の前に置かれた私も、どうやって飲んでやろうかと、暫く悩んだね(笑)最初は熱いからティースプーンでフーフーしながらチビチビ(笑)哉さんに大笑いされる(笑)ある程度飲める熱さになったところで、ボウルを両手で持ち上げグビグビと(^_^;)
かなりの強敵でしたが、最後の一口は「おにぎりあたためますか」の部長のごとく、優勝力士飲み(笑)
お腹チャプチャプです( ̄▽ ̄;)
タップリをゆっくり楽しめてお得なんだろうけど、飲み終えた後が辛かったです(笑)

また行こうっと。
今度は少な目で(笑)

凄い偶然PageTopち…近いよ…( ̄▽ ̄;)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1434-3868f4e7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

