

焼き肉食べ放題

20090623175735
昨夜は仕事帰りに職場の愉快な仲間達+α(笑)で「鼓」へ。
今月いっぱい焼き肉(+ズワイガニ)食べ放題やってるので肉食べに行ってきました!

あのねえ…食べ過ぎた(;´д`)
注文してない肉が乗ってきたり、野菜一人前(これだけでも結構な量)しか注文してないのに、ダブったのでどうぞとか言って置いていかれちゃうし。
私の隣では一人でカニ祭りやってるし(笑)肉食えって(笑)
終盤は油溢れまくりのトントロに苦しめられました…誰だよ、あんなに注文したのー(;`O´)柚子胡椒は神でした。トントロ食べきれたのは柚子胡椒のおかげ!

こんな感じで今回も、そりゃあもう大騒ぎでございました。

肉旨かったけど、ざく切りキャベツのサラダと焼いたアマアマな玉ねぎが一番旨かった(笑)オアシスだったわ。

煙も吸い切れず、キャパオーバーで一面真っ白になって全員薫製状態です(笑)帰ってからずっと臭いと言われ続けました( ̄▽ ̄;)
煙の犯人はカニでした。

帰り道、車に乗せてくれたとみぃちゃんに付き合い、満腹なのにコンビニでクーリッシュかってチウチウ。…旨かった(笑)

師匠からはエビ一匹とパセリを貰って帰ってきたよ。何のこっちゃでしょ?後でアップするよん。

さあ、うちらの次の予定は師匠宅で花火大会だ(笑)

また生き物増えました(笑)PageTopやっと撮れた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1427-76572d71

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

