

まりもでーす

20090606211321
コザクラインコのまりもさん。
毎日元気に放鳥タイムを楽しんでおります。

最近は指をかじりまくりで困っております。かじってもOKなオモチャを与えてはいるのですが、ダメですねえ。
一時は手の中にスッポリ入ってナデナデしてもらうのが好きだったのに、今は手で掴まれるのがイヤになってしまったみたいで…。
手が嫌いなわけではないみたいなんで、また少しずつ手に慣れてもらわなきゃなあ。

そういえば、さっきバードベッドを設置してみたんですが、中に入らず上に乗って寛いでました(笑)使い方間違ってるし~( ̄▽ ̄;)何度か中には入っているので、そのうちちゃんと使ってくれると信じてるよ(笑)
中に入っている写真が撮れたら載せますね。
設置前に試しに見せたら中に入った写真はあるんですけどねえ。

3枚買っちゃったし…。PageTop楽しいねー(*^ω^*)

Comment

かわゆい!

お久しぶりで~~す!

コザクラインコかわゆい!

「まりも」ちゃんって・・名前がまた良いじゃない(笑)

前に飼ってたうちの子は「乱子」って名前でした(汗)

コザクラちゃんって紙をガシガシして尻尾に飾るよ!
それがまたかわゆいの。

まりもちゃん!す・て・き!

かわゆい!
昔実家でセキセイインコなら沢山飼っていたけど、
コザクラインコっていうのは初めて知ったよ。
色合いが素敵だね(●^ー^●)

前の私の携帯は、
仕様でここに書き込みできなかったけど、今度のはOKみたいでよかった♪

遅くなりましたが(;・∀・)

>どりちゃん
お久し振りです(*^ω^*)
コザクラ可愛いよねえ。
そうなの、紙でしっぽ飾るよねえ。
前飼っていたコよくやってたよー。
まりもはまだ。
紙ちぎって食べてるけど( ̄▽ ̄;)

「乱子」ちゃんとはまた…(笑)「まりも」は緑色ってのもあったけど、雄雌関係なく付けられる名前だったんで、「どうぶつの森」の住人から引っ張ってきたのです(笑)


>いずみさん
やほい。
前の携帯から、書き込めなかったんだ!
ではこれからヨロシクです(^-^)

コザクラ可愛いんだよー。
ラブバード(ボタンインコ等含む)って呼ばれていてね、気に入った相手にはベッタリちゃんになるインコなんだよー。
嘴は凶器だけど(笑)
これからも、たまにだけど可愛さ自慢の記事書くから、癒されちゃってー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1423-1cc7682b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

