

楽しいねー(*^ω^*)

20090606144445
近所にセリアがオープンしたので、早速目的の物を買いに行ってきました。
ネームスタンプですっ!
ひらがな大小とアルファベット大小。
しかし、持ち手を着けないと使えないので、持ち手をどうするか考え中。
やっぱり自分で木を切って作るしかないのかなあ…。

100均って、なんであんなに楽しいんだろうねえ。
余計な物いっぱい買ってしまった(;・∀・)
ローズクォーツとか(笑)←シゲの実績があるからね!(笑)
でも105円じゃあ効果期待できないかな(^_^;)

近くに100均あると、便利で良いね~。

まりもでーすPageTopフレンチトーストの山

Comment

私もセリア好きですわあ~、
品揃えが好みです♪
でも、ローズクォーツがあるとは初耳
です(笑)さめこさんに御利益ありま
すように~☆

>よりもんさん
セリア、品揃え好みです(*^ω^*)
ビーズアクセ売り場辺りに天然石コーナーも一緒にありました。
効果は…どうでしょうかねー?(笑)
何かあれば良いですが(´m`)

おひさ~

なんだかものすご~くお久しぶりです♪
お元気でしたか?
私は最近は清水エスパルスに夢中です♪
また遊びに来てみますね!

お返事遅れてごめんなさい

>ソプちゃん
お久し振りですー(*^ω^*)
お元気ですか?
ブログ見ましたよー。
エスパルス愛を感じました。
私もむかーしエスパルスサポーターやってたの(^-^)
懐かしいよー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1422-e90053bc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

