

フレンチトーストの山

20090529203604
昨日の事ですが、仕事帰りにずーっと気になっていたカフェ巡り第2弾やって来ました。
今回のお店は「カシュカシュ」です。勿論、同行者は前回に引き続き哉さんです。

ここのお店は入り口に気づかず通り過ぎていたので、行きたいけど、どこにあるのよ?な感じで行った事なかったんですが、店内とても素敵な癒し空間でしたよ。家具が可愛い!照明が暖かい雰囲気。気に入った!
で、注文したのが『一晩寝かせたフレンチトーストセット』写真の中央にあります山の様な物がフレンチトースト(*^ω^*)セットのドリンクはローズティーにしました。
外側カリッカリで中身はフワトロなフレンチトーストの上にはアイスクリームと生クリームがどでーんと乗っかってます。
お味は、とっても美味しかったにょ~(*´∇`*)食べ応えもあるし、お腹いっぱいになっちゃって、帰ってから夕飯食べられなかったし(笑)

ここはランチも気になるし、ケーキも、パフェも、プリンも気になるー!!焼き菓子もあるし、手作りアクセも売ってます。
また何回でも来たくなる素敵なお店でしたあ。
テイクアウトだけでも気軽に寄れちゃうのが嬉しいです。

楽しいねー(*^ω^*)PageTopまりも、飛びまくり

Comment

こんばんは~^^
いつ見ても美味しそうな食べ物が載っていますね^^
食べたくなってしまう~、
どうやって美味しそうなお店見つけるんですか?
私なんて、もっぱらファミレスです^^;
いつも、同じメニュー^^;カフェ巡り楽しそうですね^^
まりもちゃんもお口にご飯?が付いてますね(笑)

>こざくらさん
お店は、地元の美味しいお店を紹介しているブログさんで気になった所に行ったりしていますよ(*^ω^*)
まだまだ行った事の無いお店が沢山ありますからねー。
どのお店にしようかと迷いまくった時にはファミレスに行きます(笑)

まりも、あのペレットがかなりお気に入りみたいで、一粒食べ終わると次~と周りを探す動作をして催促します。

後々、殻付きの餌に変えようかと思っていましたが、ペレット中心にした方が良いのかなあ?なんて迷い中です。

美味しかったねぇ

お店の雰囲気もよかったし、
他にも、いろいろ梅酒とか(笑)気になるメニューも沢山あるし、
また、行きたいね!!

>哉さん
いろいろ梅酒ってメニューに書かれても(;・∀・)って感じだもんね(笑)
また行こう!
今度は普通にケーキセットにするー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1421-eae84557

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

