

トニコン終了

20090525194840
約4ヶ月に渡った、長かったトニコン全国どさ回り(笑)ツアーが昨日終了しました。
福島と仙台で観たのが2月だからねー(笑)忘れてる、忘れてる(笑)
そして、東京最終日1部に幸運にも入る事が出来まして。とても良席で楽しませて頂きました。
DVD録りもあったし。嬉しいよー。

やっぱり凄く楽しかったなあ。ミュージカル一番好き(笑)
みゃみゃみゃみゃ発声練習は、まーくんスイッチON(笑)しつこい(笑)でも面白い!
トラウマだと嫌がる井ノ原さんに「虎…猫…みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ~お♪」ってバカだー。返事も「みゃ」になってたし。
そんなまーくんが大好き(笑)

DS1部は「それぞれの空」聴けました(*^ω^*)仙台以来だよ。嬉しかったあ。チョイスした『三鷹のチェ・ジウ』GJ!!(笑)
新曲も2曲聴けたしね。来月発売のCDも楽しみだなあ。


次はカミコンがあるんだってねー。カミセンファンのみなさん、カミコンファンのみなさん、良かったねー!!(*^ω^*)
おめでとーう!


で、Vコンは無いのかい?(;・∀・)
秋?冬?…無いのかい?

まりもが家にやって来るまでPageTop!!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1418-d06707f3

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

