

お陰様で

少しだけトップに載せていました、トニコンチケットの件は、お譲りしてくださる方に巡り逢う事が出来ましたので、削除しました。
ま、ここに書いて連絡は1つも来なかったですけどね(^^;)

さあ、通常の形に戻りましたよ。

実はもうひとつ、チケットとは全く別件で素敵なご縁に巡り逢えまして、詳細は来週(再来週?)載せる事が出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいませ(*^w^)
もう、さめこさん一家今からソワソワしちゃって大変です(笑)3人とももちつけ!って感じです(笑)バカ一家(;・∀・)

この1週間で探し求めていた物がどちらも見つかったって、なんか凄くない?

きっと、ここにまた活気が蘇ってくる…かも?最近はまったり更新だからねー。


しかし、そろそろお勉強の教本が届くはずなので、余裕なくなるかもな(笑)
消しゴムはんこも彫りたいのになあ。

上げ忘れ(;・∀・)PageTop仲良くオネム

Comment

おめでとう!

チケ見つかったんだ!
よかったねぇ^^

も一つの御縁、なんだろう。
楽しみにしてます^^

ありがとん

>哉さん
ありがとー(*´∇`*)
これで毎日あちらこちらの掲示板をチェックしなくて済むよー。

もう1つの方、気になるでしょー?
ウシシシ(*´∀`)

良かったね~♪

チケット譲って貰えるんだね。良かった良かった!
楽しんで来てね~♪

もう一つって?嵐君に関係ある?
もう寝んねしている姿が「きゃわいい」です。
あみぐるみで作れたら…。

>まぁささん
ありがとうございます(*^ω^*)
マスク着用して行って参ります(^_^;)

もう1個の方は、嵐に関係あると言えばあるし、無いと言えば全く無いし…嵐的にはあまり良くない大事件かもしれません(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1413-b07f1f18

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

