

「キミハブレイク」見た見た

5日放送の「キミハブレイク」は宝塚の特集だったんですが、普段は宝塚に関心のないさめこさん、この日を楽しみにしておりましたのよ。
何故って坂本昌行ピンで出演ですもの!ビデオも録画したさ!!ゲストで出たんだな、舞台で宝塚OGとの共演が多いと言う理由だけで(笑)
まあ、予想はしていたけど「殆どいただけ」だったな(笑)まーくんの名前が出されて一斉にみんながまーくんを見た時のビビり具合、あれ見れただけで満足(笑)「こっちみんな」状態だね(笑)

個人的にはゲスト紹介時にチラッと舞台の映像映ったりしないかなあ?なんて期待していたんだけど「残りのみなさん」的な扱いでサラッと紹介されて終わったのが残念でした。


あとはそうねえ、宝塚のちょっとした裏側が覗けて面白かったよ。あのメイクは怖いから観に行きたい!まではならないんだけど(((^_^;)
私の母校の後輩の某さん(察しの良い方にはどこの学校かバレバレ)がいる組だったねえ。あの学校からトップになれる人物が出たんだよなあと、ビックリなんだなあ。
ま、私が在学中の話ではないので、彼女の存在は全く知らなかったんだけどね。ヅカに入ったコがいるらしいと聞いたときには驚いたもんね。凄いよね。

なんか、まーくんの話どっかに行っちゃったじゃん(笑)
あれ?…まあ良いか(;・∀・)

うどーん(*^Д^*)PageTopお誕生日その2

Comment

見た見た!

坂本氏は、借りてこられた猫のようになってたねぇ^^;

それにしても、録画してたんだ。
いいなぁ、私、ヅカ好きなのに、
途中からしか見れなかったよ; ;

坂本さんって人は…

>哉さん
あの人は大体いつもあんなもんさ(笑)

ビデオ録ってあるけど、後半消しちゃったよー(;・∀・)
それでも良ければ、今度お貸しするよ。(同じテープにおにぎりや、妄想姉妹一回目が入ってるけど(笑))
テープ満杯になるまで待ってねー。

私も見ました!

ホント!坂本君が出演した意味あんの?
って感じでしたよね。
収録はもっと沢山話していたのかも知れないけど
カットされちゃったのかな?
「となみ」ちゃん後輩さんだって知っていました。
けど、さめちゃん興味なさそうだったから(笑
んじゃ~またね~♪

>まぁささん
坂本ファンとしては物足りなかったですよね(;^_^A
宝塚ファン的には、盛り沢山な感じだったのかな?

ふふ、興味ないですからねー(笑)反応薄いですから(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1409-485f0526

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

