

春の北海道物産展その2

20090418133429
こちらは食後のデザート。ちょっと食べちゃってから写真撮ったし(^_^;)

長沼あいすの家のミルクとストロベリーのミックス。
イチゴが色薄くて、わかりづらいかな?
しっかりイチゴの味がしたし、ミルクは濃厚だし、美味しかったよー(*^ω^*)
コーンの一番したまでソフトクリームが詰まっていて食べ応え十分!
カップにしようか迷ったけど、コーンにして良かった~(*´ω`*)

あいすの家と言えば、「おにぎりあたためますか」のアイス開発で大活躍だったアイス屋さん。
CUEファンならはずせないお店ですよねえ。

春の北海道物産展その3PageTop春の北海道物産展その1

Comment

もぐもぐ

今日学校がいつもより早く終わった(14:45)から学校の友達と物産隊を結成して(笑)北海道物産展を襲撃したよ。
全店試食制覇!&また沢山お買い上げしてしまいました。さめこさんが食べたアイスクリームも食べた、さっぱりしてて美味しかったよ。
物産展最高だね♪♪

>あんじさん
学生頑張ってる?
やはり、物産展行ったのね~(*^ω^*)
四国の物産展行ってから、楽しさを知ってしまったからねえ。
また沢山買っちゃったのか(笑)

アイス美味しかったでしょ~(*^ω^*)
幸せだよねえ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1401-5bef77f2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

