

花見

20090409234357
福島市の桜の名所、何ヵ所かありますが、これは信夫山の桜です。
満開です。
23℃もあれば、そりゃ満開になるよねー。
とても綺麗だったのに、写真がイマイチ。

うちらの後ろにはブランコがあって、子供がキャーキャー言いながら遊んでましたよ。
「子供」がね凄い勢いでブランコ漕いでて、うちらだけじゃなく周りにいた花見客まで注目しちゃってたよ(笑)「子供」頑張りすぎてゼーゼー言いながら戻ってきたし(笑)

花見らしい花見って随分やってなったから、満開の桜の下でワイワイとして来れて、楽しかったよー。
今の職場での花見は来年は無いからねー。思い出、思い出(*^ω^*)

二回目の下荒井PageTopおめでたい!!

Comment

ワォ!

ひっさびさに自分のブログをアップして、
お花見の事を書いて・・・ここに来たら
さめちゃんも花見ネタだった(笑)。

福島も満開なんだねぇ。離れているのに
不思議な感じ。

懐かしい信夫山の桜、どの辺りですか?小学生の頃よく遊んだなあ。

>こももちん
一緒だったね(笑)
こっちは連日暑いくらいに気温が上がってるよー。
今日はとても過ごしやすいけど、もう桜散ってきてるし( ;∀;)

ほんと、離れているのに、同じ話題になるって面白いねー。

今トニコンチケット探し中だよ。行けそうかな?来月大丈夫そうかな?

>におうくん
懐かしいでしょ信夫山(^-^)
場所はね、体育館の裏の公園のとこを上がっていった辺り。
いつも駐車場のとこにお店出るよね、あの下。
ブランコあるとこー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1396-837a7bb1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

