

まきばのジャージー

20090407201553
今日はお休み。
天気も良く、ポカポカで気持ち良かったので、先ずは午前中にタイヤ交換に行ってきました。

で午後からは突然美味しいアイスが食べたくなり、家族を巻き込んで、伊達市霊山町にあります「まきばのジャージー」まで行ってきました(笑)
四国じゃないんだからってゲラゲラ笑いながらウネウネ山を登ったさー。
平日なのに、結構来る人多いのねー。次々とアイス目的の車がやって来ます。

私は写真のヘーゼルナッツと塩ミルク。大変美味しゅうございました(*^ω^*)
アイス食べてトンボ返り(笑)ただの山道ドライブだったなあ(^_^;)

帰り、福島市内で咲き始めた桜を見ながら帰って来たー。もう大分咲いてたなあ。残念ながら、運転中だった為、写真は無しです。
まだうちの近くの川原は咲いてないっぽい。あ、咲いたらうちのお墓がある霊園にも桜見に行きたいわあ。凄いからねー。

折角の良いお天気だったんだから、市内で花見山にでも行けば良かったのにとも、高子沼のドッグランでも行けば良かったかもなんて思ったけど、どうしても山登ってでもアイス食べたかったんだもん。
アイスなら市内のアンナガーデンとか四季の里でも食べれるじゃんって思ったけど、まあ良いじゃん(笑)たまには私の車だって距離走らせないとねえ(;・∀・)

タイヤ交換中に100均でデザインカッターを購入。刃先が細いから、細かい部分や細い線を彫るのに最適かもね!随分彫ってないから、そろそろはんこ彫りしようかなあ…。
無地のクラフト紙袋と白い紙袋 買ったから、可愛いはんこ彫れたら、これに捺して使うんだ~(*^ω^*)

…でも今日はもう疲れたから彫らないけどねん(´m`)

桜咲いたねえPageTop今日は一部で祝日扱い(笑)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1393-1122e3fc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

