

ででーん

20090401121710
パフェ4つ(笑)
なんか凄い迫力じゃね?(笑)

昨日、仕事終わりにファミレスでご飯~。
最初はパフェだけを食べにいく予定だったのが、やっぱりご飯食べるでしょって事で、ガッツリいってきました。
数種類注文して、みんなで突っつく。いやあ、今回も食べたね(笑)スープバー美味すぎだし。

最後の〆のパフェが写真のね。私が食べたのは真ん中のデッカイプリンが乗ってるやつね!見た瞬間に大笑いしちゃったじゃん(;・∀・)メニューの写真で見るよりデカイんだもんなあ。
角度が悪くて隠れてますが、一番手前のイチゴのパフェにはイチゴのロールケーキが乗ってました。

美味しかったあ~(*^ω^*)で終わらないのが私たち(笑)〆の〆にまたスープ(笑)帰り際にさっきまで無かったオニオンスープが出されていたからつい…。
それ飲んだら帰る訳じゃなくて、ずーっとバカトーク炸裂で店のほぼ真ん中の席で大爆笑。いやあ、楽しかった(*^Д^*)

今日は一部で祝日扱い(笑)PageTop【言霊(笑)】トニコン東京行きたいよーう(TДT)

Comment

んま んま

パフェ美味しかったね♪
また行きたいもんだね。
姫の飼い主に言ったらナゼ誘わなかったと恨まれた。

>あんじさん
レス遅れてごめんよ。
パフェもご飯もんまかったねー(*´∇`*)
なかなか行けなくなるかもだけど、たまにはご飯行こうね。

姫ちゃんの飼い主、いぢけたか(;・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1391-d81af973

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

