

【言霊(笑)】トニコン東京行きたいよーう(TДT)

昨日はトニコン東京分のチケット到着日でした。
まあ、外れた私の家には青い封筒は届かないんですけどね。
いいなあ。当たっていたら、うちにも届いていたのに。

今日は仕事だったので、一般を妹に頑張って貰ったけど、繋がらず終了。
一番ショックだったのは、チケット掲示板で三回も譲ります見たのに、会社のPCからは規制掛かっていてメールすら送れず。
なんで今日仕事なんだと、ガッカリ…。
休めば良かったかなあ。暇だったしなあ。ちぇ。

まだ時間はあるから、頑張って探すよ。
諦めてないよ。
トニコン行きたいもん。


毎回の事だけど、入れるなら、フォーラムの天辺席でも狂喜乱舞するレベル。
…いや、私と入ったことある人ならわかるが、大人しいですよ。暴れたりはしてませんから。
マナー違反者にはかなり厳しい態度だけども(笑)怖くないよ(笑)

あーあ。
トニコン行きたいんだよう(TДT)
5月23日、24日どっちかの昼間のチケット二枚…。
と、空を見上げても降ってこないしなあ(TДT)


行きたい!行きたい!行きたい!
イイ年こいて、この駄々っ子め!と思われても良い。
行きたいんだあ~(TДT)


良い方とご縁があって、無事にチケットを譲って頂けると良いなあ。

ででーんPageTop今日のテレビの感想

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1390-f097cbe4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

