

今日のお昼

20050719181200
ランチしてきた建物からの風景。
暑すぎず、良い天気で気持ちが良かったねー。ランチも美味しかったし。780円で、天ぷら、お刺身が食べれて、デザートとドリンク付き。お腹いっぱい(^O^)
前の職場の臨時さんと私の後任さんと、先週も一緒にランチした元臨時さんというメンバーだったから、途中で二人は仕事へ戻っていったけど残った私たちはのんびりと窓の外を眺めながらお話たっぷりして帰ってきました。くつろぎ過ぎです(笑)周り誰もいなくなってたもんね。
帰ってきてからまた近くのスーパーでフラフラ。商品券があったから、口紅買ってきました(*^o^*)あと、履歴書に貼る写真も撮ってきましたよ。目の下にクマが…。昨夜自分で切った前髪が…。まあ、使えない映りではないから見なかったことにしよう♪~( ̄。 ̄)

やっぱりたまには外にでなきゃねー。

すでにPageTop※コメントやトラックバックについて※

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/139-1ebe0ec1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

