

今日のテレビの感想

先ずは、NHKでやっていた「日本の、これから」
視聴者代表と民放の番組制作者が出て今のテレビについてを語ってました。
どうでしょうでお馴染みのヒゲこと(笑)HTBの藤村ディレクターが出演されてました。
ちゃんと見てなかったんでまともなコメントは出来ませんが、とても真摯な態度で熱くテレビに対する考えを述べられていたと思います。腹が立つほど真剣に参加されていたと言うことですね。

自分が作った番組をリアルタイムで見るために、わざわざ北海道へやってくる人間がいるんだ。と言う事を言いたかったのかもしれない。リアルタイムで見ることが出来ない人も沢山いるけど、リアルタイムで見ようと頑張っちゃう人だって日本にはまだまだ沢山いるんだよ。って伝えたかったんだよね?と思って見てましたよ。
テレビはいらなくないよ。まだ必要だよ。うん。


さて、「帰ってくるのか?!33分探偵」
こちらは小学生時代の六郎の担任の先生役にTEAM NACS安田顕さん。
いやあ、イイ役だわ。安田顕の魅力を発揮できる役柄(笑)ほぼ出ずっぱり。素晴らしい!録画しといて良かった(笑)

来週からの「帰ってこさせられた33探偵」には茂木刑事役でTEAM NACS戸次重幸さんが、前作に引き続き出ますからね。
ロケで早朝から走ってるらしいからね(笑)楽しみだわあ。

【言霊(笑)】トニコン東京行きたいよーう(TДT)PageTop末っ子誕生日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1389-28ea36b4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

