

合宿

昨日はねー。
夕方からゲームの師匠・にょろり嬢の家でゲーム合宿してきました。…意味わかんないよね(笑)

泊まりがけでゲーム三昧してきたのさあ。
初めてピクミンやったー。面白いけど、難しい(((^_^;)ピクミンを増やしたいのに、気付けば食べられまくりで凄い減ってたり、うっかり水の中にポチャンして溺れさせちゃったりして、なんだろう…あの罪悪感は(笑)
実際に遊んでみて、人気がある理由がよくわかりました。

今回の目的はスマブラ攻略だったんだけど、最終ステージが難しすぎ、迷路だわあ。
で、時間は朝方ですよ。私も家主・にょろり嬢も脳ミソが完全に機能停止状態になり、クリアできないまま断念。
「ダメだ。もう寝ないとダメだ。」と5時近くになってやっと就寝。お昼まで寝てました(笑)

起きてからも、ピクミンで遊んでました。増やすの難しい…。±0とかガッカリするもんなあ(笑)

楽しかったですよ。いっぱい油物食べたしな(笑)


スマブラをクリアできてないので、これはまた遊びに行かなくちゃだなあ。

はにー(*^ω^*)PageTopMAXコーヒー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1385-052673bf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

