

観劇遠征&有り難う

20090227030648
mixiと同じ内容で失礼します。
なんかもう日付が変わってしまいましたが(;・∀・)
昨日、26日また年取っちゃった(笑)
メールやメッセを頂きまして、有り難うございました!
こうやって毎年お祝いして頂けて、本当に嬉しいです。みんな大好きだあ~(≧∇≦)
そんな思いを込めて、家に帰ってきてから写真の「ありがとう」はんこを彫り彫り。


で、その前日25日はNACSの新作「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」を観劇するために上京。
お芝居前にシネリーブル池袋で上映中の「N43°」を観てしまった。一度観てるんですが、やっぱり何度でも観たいんだよー。
観劇前に一泣きしてから、大急ぎでハンズへ向かう。今回一緒に観劇する、まっしーさんとの待ち合わせピッタリに到着!プレゼント頂いちゃいました!有り難うございました!

さあ、観劇です。
何でしょうか、この○○○(笑)あの○○(笑)反則技が次々と(笑)

笑ったなあ。詳しく書けないのが悔しい。
書きたい!でも、絶対に書けない(笑)

とにかく、面白かったの!楽しかったの!こちらも何度でも観たいね!


で、また年取って家に帰ってきたのでした(笑)このパターン何度目だろう?(笑)
帰ってきて食べたケーキ。チーズケーキだよん。ジャムが凄い酸っぱかった(笑)美味しくいただきましたあ。

はあ、明日からまた仕事とか本当にイヤだわあ。

MAXコーヒーPageTop池袋ー。

Comment

遅ればせながら…。

お誕生日おめでとう~♪(1日遅れだけど)

堂本兄弟・大泉さんゲストの回見てて
さめちゃん「下荒井兄弟…」観に行くんだろうなって
思ってました。
舞台は、どうでしたか?

以前作った水晶のブレスレットのメンテ(浄化及びゴム取替)
するから、いつでも言ってね!
送ってもらえばスグするからね~。

福島も雪降ってるよね~。
今日からUSUIで北海道物産展だよ~。

また誘惑に負けて色々買っちゃいそう。

お誕生日おめでとうございます

お久しぶりにコメントさせていただきます。
NACS本公演鑑賞はまだまだ先なので(東京激戦なので取れないと悲しいのもあり、観光かねて仙台にしたので。鑑賞日は1日違いでした)これから見るの楽しみにしてます。(^^)
私はN43は池袋で初めて見ましたが、5人の個性がでていてとてもよかったです。
大きいスクリーンで見れて良かったです。
映画帰りに鹿児島物産展に心惹かれました。^^;

ブログ大好きで、大ファンなので更新楽しみにしてます。
そして素敵な1年になりますように・・・・


おかえりなさい^^

舞台も映画も楽しく、
素敵な誕生日になったようで何よりです。
私は、仙台まで我慢かなぁ。
N43°も、仙台で上映してくれたらいいのに。
改めまして、誕生日おめでとう。
色々とお世話になりっぱなしですが、
これからもよろしくお願いいたします^^

ハンコ、かわいいなぁ。
やっぱり、自分の欲しいな。

有り難うございます(*^ω^*)

>まぁささん
有り難うございますー。
水晶、冬の間はなかなか浄化するチャンスもなくて(^^;)
これから天気が良い日が続けば、日光浴させたいなあとは思ってました。
ゴムが切れちゃった時にはお願いしまーす。

あ、下荒井に(笑)KinKiからお花来てましたよ。

ああ、北海道物産展。何て魅力的な響き!(笑)


>みわこさん
お久し振りです!
有り難うございます(*^ω^*)
下荒井は仙台なんですね!日にちが違うのは残念ですー。観光楽しんじゃってくださいね(*^ω^*)
「N43°」良いですよねー。それぞれの作品にそれぞれの個性が分かりやすく溢れまくってますよね(^-^)

いやあ、ブログお褒めいただいちゃって、照れちゃいますね(*^ω^*)
ちまちま更新していきますので、これからもよろしくお願いします!


>哉さん
ありがとー。
こちらこそ、いつもお世話になってます(笑)これからも、よろしくー。

4月まで下荒井話が出来ないのは辛いなあ!早く話したいよー!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1383-55d0c737

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

