

認定証届いた!

20090218123230
先月合格通知が届いた愛玩動物飼養管理士2級の認定証が、今日届きました!
まだ来ないと思っていたので、ビックリした(笑)
愛玩動物飼養管理士のバッジと飼養相談実例集が付いてるのだ。

1級受験の申込書も届いたけど…来月申し込もうかな(;^_^A
受験料が高いからねえ…。月末のお給料入ってからにしようっと。

昨日派遣会社の支店長が契約継続確認に来た時に、合格はしたけど、まだ認定証届かないんで~なんて話をしたばかりだぞ(笑)なんてタイミングで届くんだ(笑)

はあ、1級受けるぞと言う気持ちは更に確かなものになりましたよ。頑張れるかわかんないけど(笑)
なんか、テキスト届いて中身を見たところで、燃え尽きるのではないかと不安で仕方がないんだけどね(^_^;)

これで、動物関連の仕事に就ければなあ…。

消しゴムいっぱいPageTop良かったね

Comment

おめでとう

届いたんだ~、よかったね。
形がないと実感がないもんね(^_^;)

一級のお勉強、頑張って!

おめでとう~♪

1級取得に向けて頑張ってね! 

動物関連のお仕事に就ける事、
祈っています。

>哉さん
そうなの。
時間が経つにつれ、私合格で良かったんだよね?なんて半信半疑になってきちゃってね(笑)
これで間違いない事が証明されたよ(笑)

1級頑張るー!

>まぁささん
ありがとうございます(*^ω^*)
1級の勉強内容項目を見ただけで、ちょっとクラッと来ました(;^_^A
仕事に就けるよう夢は持ち続けますよー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1380-64d99c65

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

