

【ネタバレ無】トニコン福島終了【追記×2有】

20090211204306
んもーう(*^Д^*)
楽しかった!
毎回楽しいトニコンですが、今回も、物凄く楽しかった!

明日行ったら、もう観れないのヤダー(TДT)
もっと観たいよー(TДT)
…厳しいの覚悟でチケ探すかなあ。


今日は1階の3列目!!
近いったら~(*^ω^*)
お手振りいっぱい貰えました~(*´ω`*)
はあ、幸せだったあ。
聴きたい曲、好きな曲沢山聞けて大満足~o(*^▽^*)o

やっぱり、まーくん素敵すぎる(笑)
みなさんね、坂本昌行はやっぱり生で観ないとだよ(笑)



むふっ(*^ω^*)
明日は仙台、また楽しんできまっす!!

ちょいと追記

時間は2時間半くらい。

私がいた辺りは酷いマナー違反者はいなかったんだけど、レポ読んで歩くと2階だけじゃなくて1階席でも酷い人がいたんだね(TДT)知らなかったよー。

福島来てくれなくなったらヤダよー。
ちゃんと大人の楽しみ方をしたいですねえ…。彼らだってファンを信じての演出をしてくれているんだからさあ。
それに応えられるように最低限のマナーは守りましょ。



コン自体は本当に楽しいものだっただけに、ちょっと残念でした(;>_<;)



更に追記
知らない方のためにちょいと説明。
井ノ原さんが毎日更新している日記「いのなき」と言うのがありましてね。
さっき「いのなき」読んで、ホッとしました!
良かったあ~(*^ω^*)
福島、史上最強の盛り上がりって書いてくれたんだね。(良くも悪くもってのはきっと含まれているだろうけどさ)
仙台で焼肉食べながら、みんなで福島の余韻に浸ってくれたのかなあ?
仙台行く前に読んで良かった。
ありがとー。懲りずにまた来てほしいです。

スッキリしたから、仙台もっと楽しめそうです(*^ω^*)

【ネタバレ無】仙台終わったー。PageTopフラゲ成功

Comment

今日もだね!

さめちゃん、おは!

1階席何が有ったのか?
2階ブースも全体が見渡せて中々良かったです。

ハーフちゃんも楽しんでくれてオバちゃんは嬉しかった。
バンド紹介の時のビッグホーン・トランペットの曲は
地元三万石のCM
「まま・ままぁ・ままどおる~♪」でしたね!
地元の人しか分からない憎い演出でしたわ。

では!今日も楽しんで来てね。

お疲れ様でした!

>まぁささん
本当に楽しかったですね~!
ハーフちゃんも楽しんでくれて良かったですね(*^ω^*)
今回はなんだか自分でもかなり跳び跳ねてる感のあるトニコンで、疲れきってグーッスリ寝れてしまうほどでした(笑)

2階席での事はは井ノ原さんとまーくんの会話で何があったかはわかったけど、1階もかなり移動したり、彼等に対して迷惑行為をしていた人が多かったみたいですよ。


今日もお行儀良く(笑)楽しんできたいと思います(*^ω^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1376-6409a82f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

