

ロイヤルインドレストラン

20090114031701
ずっと気になっていたカレー屋さんに行ってきました!チェーン店なんだよねー。

乙女5人でこの量。
(そのあとナンだけ追加したけど(; ̄ー ̄A)
すげー美味しいの!シーフードミックス、グリーンピース、チキン、キーマの四種類全部が大好きな味でした(*´∇`*)
17時以降だと日替わりスープがサービスで付いてきて、このスープがね!最初は「?」なんだけど、甘味の後にピリッと来て段々とクセになる美味しさ。
カレー食べて→スープ飲む→スープメチャクリーミー!と言う不思議な美味しいスープでした。

なんだろうね、食べる前の賑やかさは何処へ?(`Д´≡`Д´)??
と言うくらい食べるのに集中する乙女5人。食べてる最中は静かだよね(笑)
そんな感じなんで、約30分で完食(笑)

…ピラニア?乙女じゃなくて、ピラニア?(;・∀・)

お腹満腹になったんで早々に解散(笑)この辺も毎回サッパリしている乙女逹なのです( ̄▽ ̄;)

にょろりに家まで送ってもらう途中、帰るの早すぎるねなんて事になり、にょろりの探し物の為にカメレオンクラブへ行ったんだけど、お目当ての品見つからず。近くのリサイクルショップに寄ってみると、ここでお目当ての品発見!良かったねえ。
それぞれのお店で乙女とは思えぬゲーム話を延々としてきました(笑)

はあ、たまには良いねえ。
息抜き大事!

美味しいお店だったから、また休みの日にでもランチに行きたいなと思います。

歌のおにいさんを見たぞ【追記あり】PageTop親孝行プレイ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1364-e5e16290

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

