

良いお年を!

あと2時間で2008年が終わりますね。
なんだかバタバタしていて、気づいたら年末だったと言う感じがします。
物凄く早い1年でした。

良い事も、悪い事もあったけどね、総合的にはまずまずな感じだったんではと思います。
そういや、さっきmixiの天王星人(+)コミュ見て思ったんだけど、今年は「再会」の年だったはずなんだけどね…再会あったかあ?
久々に会う友達とか?それなら毎年会ってるしなあ…。それ以外だとすると、全く心当たりがなくてねえ(笑)なんだかなあ( ̄▽ ̄;)
節分までだったか?まだ様子見なきゃかなあ?あるのか?再会あるのか?

そんな感じなんですが、今年1年、このブログをご覧いただきありがとうございました!
サボり気味ではありますが、また来年も細々と続けていきたいと思っていますので、時々でも良いので遊びにいらしてくださいね(*^ω^*)

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください!

また新しいブログ作っちゃった♪PageTop来たわあ~(*^Д^*)

Comment

さめちゃん、2008オーラスコメント返信します。
(返信ありがとね)

さめちゃんのブログは本当に楽しかったし、
私もフワフワしてたから、頑張ってる感メチャ感じました。
年下の子に感じちゃイカンだけどね(^^;)。
2009年も盛りあがっていきましょう。。。

今年もよろしく!

明けちゃいましたが

『再会』って…(汗)
昨年はさめたんに会えなかったのにぃ

今年は一緒に遊んでね
ヽ(・∀・)ノ

>あこひいさん
ありがとうございます(*^ω^*)
私ったら、あこひいさんのブログ読み逃げばかりしてました(^_^;)
すみません…。
今年はいきなりトニコンがありますねー。
久々にお会いできるとよいなあと思います。

今年もよろしくお願いします(*^∇^*)


>hiroさん
そうなの!
hiroさんに会えてないのー!!
「再会」全く達成できてないよね~。
今年は早めに予約入れてくださいね(笑)
日にちわかれば、行けるようにします(*^Д^*)

今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1358-fbb08874

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

