

寒さもブッ飛ばす嬉しい事(*^ω^*)

20081226223937
いやあ~なんなの、この寒さ(`Д´*)
今日は一日中雪が降り続けました。
まだ降ってるよなあ…。

仕事帰り、あまりの歩きづらさに歩きたくなくなったしなあ。冬嫌い~~<(T◇T)>

で、記事タイトルの『寒さもぶっ飛ぶ嬉しい事』
その1
今年のトニコンのDVD、発売になりますと聞いてから、いつまで経ってもDVD詳細も発売に関する公式発表もないまま、そのあとにあったVコンDVDのが先に発売になることがわかり、このまま『また』発売されずに終わるのか…(TДT)
↑過去にもDVD録りしてるって言ったのに、発売されずに終わったことがあるからね。
と、いやーな空気になっていたんですがね。
そのトニコンDVDがですよ、来年2月11日に発売する事が決まりましたー(*^Д^*)今度は正真正銘トニコンのみのライブDVD!嬉しいよー(*^Д^*)
早速色々調べてお手頃価格なショップで予約しました(*^ω^*)
2月11日と行ったら、福島でトニコンがある日ではないですか!ひゃあ~。トニコン三昧だあ。

その2
明日はお友達とごはん~(*^ω^*)
みんなが揃うの久々!!
だから凄く楽しみ~。
そして忙しい中集まってくれる事が本当に嬉しい(*^ω^*)
長いと20年以上の付き合いだし(笑)短くても高校からだからやっぱりかなりな年数付き合いのある大事な大事な友達です。
楽しみだあ~。

はー、なんか今大雪警報が出てんだけど(;・∀・)
仕事行きたくなーい。

あはははは:・(≧∇≦)・:PageTopトニコン2009決定~(≧ω≦)

Comment

昨日帰って来たんですけど、げんなりしてます。風が無ければそこまで寒く無いかなあ。雪大っ嫌いです。

>におうくん
今冬はやっぱり寒いよ。
今日は暖かいけど、雪とか凍結とか半端ないし…( ̄▽ ̄;)

一応冬らしい冬…かな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1355-d31ef115

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

