

お帰りなさい

どうでしょう最新作の旅から彼らが無事に帰還した模様。今日は洋ちゃん、ラジオの生放送に元気に出演。旅の間、日焼けしないように気を付けていたみたいで、本人は気付いてなかったみたいですが、オクラの2人が言うには、日焼けして帰ってきたそうだわよ。
ラジオもたまに電波弱くなるけどキレイに入ったし、HBCのサイトからは見るラジオで放送中のスタジオを中継。両方で楽しみましたわ。
見るラジオは、番組始まったら急に紙芝居状態になってしまって(T^T)最後のバイバイ見れなかったあー(T^T)静止画だったもん。番組終了まではわかったんだけど、その後が、画面替わるごとに人がいなくなり、気付けば誰もいなくなってましたわ。あーあ。ちゃんと見たかったあ。ラジオは、面白かったですわあ。
ミスターも帰還直後だから札幌にいて、ちゃんとラジオ聞いてたみたいです。メール?FAX?届いてて、それ読んでたし(笑)藤尾の「社長、服のセンスなさ過ぎ」発言への抗議でした(笑)

今の家に引っ越してから初めて聞いたわ。入る、入る(*^o^*)

旅の詳細はまだまだ明らかにならないだろうけど、どうでしょう公式の日記が更新になれば、今回もちょっとはヒント貰えるかな?、早く映像で見れると良いなあ。

そういえばPageTop意味不明

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/135-b504e312

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

