

沖縄土産

20081208182103
先日、沖縄旅行から帰還した某a嬢(笑)からの沖縄土産。
写真は、うみぶどうとチョコもちと、スターフルーツ。
休憩時間やお昼休みに戴きました(写真はお昼休みに撮った)。

うみぶどう美味しすぎ!止まらなくなるー(*^ω^*)
スターフルーツはスーパーで見掛けても買う事はないので、食べてみて美味しくてビックリ。何かの味に似てるのに、思い出せなかった。
チョコもちは、その名の通り、チョコのもっちもちしたお菓子。すげー美味しい!!
他にも黒糖サーターアンダギーを食べたあ。黒糖うまうま!写真は撮ったが携帯からのアップだから載せないけど、そのうちmixiにはアップするかな。

今日はさとうきびと、パイナップルの芯の漬物を戴いたー。さとうきびは前にも書いたけど、スッキリな甘さ。漬物がね、普通に漬物なのに、ずーっと噛んでいると、ほんのりパイナップルの風味がしてくるのね。美味しくて、ご飯が欲しくなりました。

沢山お土産買ってきてくれた某a嬢、ありがとー(*^Д^*)
ごちそうさまー。

日付が変わってしまう!PageTopイルミネーションのある一角に…

Comment

うみぶどう。

確か室温保存だっけ??
まだ食べた事がないんだけど、洗って何をつけて
食べればいいんだろう??

こんばぬわ

某a嬢ことあんじざます。
お土産喜んでもらって嬉しいよ。
頑張って福島まで運んだかいがあったってもんだ。
大量購入した海ぶどうは、毎日食べ続けて今日の夕食で終焉を迎えたよ。
美味しかったなり。
ちなみに、室温保存して私は梅味のポン酢で食べてました。
まだまだ、島豚のハムやソーセージ、スナックパインやパッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、もずくが大量に残ってる(笑)しばらくは南国食材の夕食が続くのだ。
ウヒヒッ

ありゃ

すっかりレス付けたものだと思っていたわ(;^_^A
遅くなってごめん、ごめん。

>こももちん
そうそう、常温。
ポン酢みたいなのでさっぱりとー(*^Д^*)
あれは美味しい!

>あんじさん
あはっ(笑)某aさんだ!
本当に色々ごちそうさまでしたあ~(*^ω^*)
旅行の後は、暫くお土産で余韻に浸れるから幸せよね。

私も旅行に行きたいわあ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1348-cf743fec

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

