

寒いねえ…

20081120121221
今日は福島市内、初雪降りました。

昨日ね、また仕事中に声変わりしまして(笑)声出なくなったのねー。
毎度毎度、真っ先に喉をやられる…。気を付けてたのに、今回はダメだったあ。
朝起きてみたら声がかなり酷く、熱っぽかったので休みました。
病院行ったし、薬もうがい薬も貰ったから、明後日までになんとか回復させたいなと思ってます。
治らないと笑われ者になるの決定だわ(笑)

で、今日はね、Wiiソフト「街へいこうよどうぶつの森」の発売日なんだな。
まだ届かないんだな(TДT)
発送メールすら届かないし。明日かなあ。

で、今日から街森専用ブログを始めてみたので、URL載せておきます。
街森専用ブログはこちらから
まだ何もないけどねえ。

急げー急げーε=ε=(ノ≧∇≦)ノPageTop(´・ω・`)

Comment

もう雪ですか~。今年はここまで結構暖かかったから、体にきますよね。無理しないで休んで早く治して下さいね。

>におうくん
会津は降りまくり、吾妻山は真っ白だよー。
風邪は大分よくなって、今凄い鼻声中(笑)
ありがとね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1339-82dc90fb

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

