

ナ~ポリ~タン♪

20081116143119
今日のお昼はリバーロックでナポリタン(*^ω^*)
今回はフルーティーナポリタンにしました。久々に食べたけど、こんなに甘かったっけ?!とビックリしてピリ辛にしなかった事を悔やみながらタバスコをかけまくる私(笑)
甘いのも美味しいけど、やっぱりピリ辛ナポリタンのが好みなんだな。
この他にサラダ、スープ、ケーキ、コーヒーが付いてるセットでした。(mixiにはサラダ、スープ、ケーキの写真も載せておくね)

お昼前に行ったのに、もう結構席が埋まっていて、12時には順番待ちの列が出来てましたね。流石、人気店。

近所にあってもなかなか食べに行く機会がなかったから、久し振りに行けて良かった(*^ω^*)

ここでいつも気になるのがハニートーストのアイスクリーム乗せ(笑)これ目的で来ないとさあ、お昼はパスタ食べちゃうし…。いつか食べてやるんだ!!

リベンジ成功PageTopも誕生日もめでとん(*^ω^*)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1335-cf6258e0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

