

本日の戦利品

20081111182152
仕事帰りに、北海道物産展いってきました。
買いたかったチョコレートケーキは売り切れていて購入できず。最終日が休みなんで、リベンジしたいと思います。

妹にイクラを頼まれたんだけど、どこのお店のを買えば良いかわからなかったので、適当に決めて買おうとしたお店がね、試食いっぱいさせてくれんの(笑)
イクラの他にタラコも買ったら半端で余っていたメンタイもオマケで付けてくれました(*´∀`)♪

ロイズはポテチの追加と板チョコラムレーズンを購入~(*^ω^*)
白い恋人のデッカイ箱のも追加買い(笑)

太る、間違いなく太る。
気を付けて食べなきゃな。

北海道物産展は、やっぱテンション上がるわあ~(*^Д^*)

今日の私PageTop残念さんハピバ~

Comment

おひさしぶりです

お買い上げアリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・
↑え?
 
北海道は寒さ到来です。
チョコレートはおいしい季節♪
買いたかったチョコケーキというのはどこのですか??

どういたしまして(笑)

>KAZUMIさん
お久しぶりです(*^ω^*)
チョコレートケーキは「五島軒」と言うところの商品です。
チーズケーキも売り切れてました。生キャラメルも売ってたかな?

ロイズだ(笑)。

マルセイバターサンドは、物産展に売ってるもんなのかね?勿論私は食べられないケド…。

イクラ…美味しいよね…ジュル←(´ρ`)

勿論さ

>こももちん
バターサンド物産展で買えるよー。
他のところではわからないけど、中合は毎年必ず整理券が配られるねえ。

実は私もバターサンドはダメなのだ(^_^;)
半分くらいなら食べられるんだけど、一個は無理~(TДT)

おひさ~(*^o^*)

「五島軒」でチョコレートケーキ売ってるんだぁ。
食べてみたいなぁ。ちょっと探してみよう♪

イクラは毎年ほぐして作ってたんだけど、今年は高くて断念したよ。
好きなだけ乗せて食べたいなー。

今日リベンジしてくる!

>くーちゃん
おひさし~(*^Д^*)
そうなんだよ、五島軒のベルギーチョコレートケーキだったかな?
HPにも載っていたよー。通販もできるのね。

個人的に、ここのカレーが凄く気になる…。
でも、今回カレーは来てないのよね、残念。


イクラ手作りは北海道じゃなきゃ出来ないよねー。流石だわ。
自家製イクラなら好きなだけ乗せられるもんね(*^ω^*)
普段はイクラ食べないけど、北海道のなら美味しくてどんどん食べられちゃうから羨ましいなと思っていたんだけど…。
そか、やっぱり今年は高いのかあ。

五島軒ってカレーで有名な五島軒ですよね!?
ケーキあるの知りませんでした(^^;

>KAZUMIさん
そうです!カレーの五島軒です。
ケーキ意外に知られていないんですね?
サイトからも買えるみたいなんですー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1330-c65c0343

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

