

お久し振り!ほげっちゃ村

20081030160305
そういや、最近どうぶつの森ネタを書いてませんが、続けてますよ。
前みたいにマメじゃなくなったので、どうぶつから写真もらう前に引っ越されたりしてますが(笑)
まあ、ボチボチと言った感じです。

アイテム関連はまだコンプ出来ないのは家具と服と埴輪のみ。家具はあと12(絵画含む)、服はあと13、埴輪はあと5となっております埴輪がね、集まりそうで集まらなくてねー。
じわじわ集まってる感じね。

通信もカブが高騰しないとやらないので、まいごちゃんイベントも発生しなきゃ、あやしいねこも来ないしね。

なんだかね、水遣りと化石(+埴輪)掘りと引っ越し阻止だけの為に毎日やってるような物なんだけどねえ。

早く街森やりたいなあ。
街森始めたら、おい森が放置状態になるのではと、不安ですけど。
持ち運んで遊べるのは、おい森しかできないからねえ、そんなに変わらないかな?

は!新しい村と住人の名前考えなきゃな~。
何にしよう…。

今日は31日~♪(*^Д^*)PageTopまもるくん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1321-8d7ab4f2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

