

あら、一週間ぶり?

20081030154107
うーん…一週間何もアップしてないな(^_^;)

昨日は健康診断を午前中に終えて、午後からはお勉強。間違えたところは教本などを見ながらノートにまとめたりしてました。
頑張っております。
あのね、課題解く度に間違いは減っているものの、毎回違う問題間違えると言う救い様のない状態(´-ω-`)
問題ちゃんと読めよなと、一人ボケツッコミ状態です。

今日は縮毛矯正&カットしてきました。
割引券をあげていたマイミクとみぃちゃんも同じ時間に予約入れてやってきた(笑)こういうの、ニヤニヤしちゃってダメだわね(笑)縮毛矯正のみのとみぃちゃんは私より一時間くらい早く終わって帰っていったけど、人の事見て笑いすぎだよ(笑)

で、出来上がったのが写真な感じ。前髪パッツンまで写ってないけど、なんかコケシみたいになってますわよー(笑)

まもるくんPageTopケンミンSHOW

Comment

おぉ!

毛が真っすぐだ!!!
天パ族としては、夏や梅雨は湿気で暴発、
冬は乾燥して暴発・・・と
いいことないもんねぇ。

ほほほほ( ̄m ̄*)
真っ直ぐになってらくちんになったよーん。
伸びすぎちゃって生え際からモッサリな感じになってたからね(^-^)
湿気も敵だけど、乾燥も敵って、よーくわかるわあ。

私は先月にバッサリ切った
今はショートだよ

まぁ…楽になったのはシャンプーくらいで
毛先が軽くなった分癖毛がリアルになってね

さらに手間が掛かってます(汗)


おおっ!

>hiroさん
今ショートなの?
シャンプーは楽だよねえ。
羨ましいけど、やっぱり手に負えない状態になると、厳しい( ̄▽ ̄;)
私は恐ろしくてショートにできないもーん。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1319-2966aba5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

