

色々と書いてみよう【修正&追記有り】

ふう、久々にMac触った(笑)
こんな時間まで何をしていたかと言いますと、観劇マナーページ(色々思うところがあり、リンク外しました)の修正。
そろそろ、フィルムツアーも始まるし、来年は本公演もあるし。
(ここ削除しました)
色々不安になったのさ。

(ここ削除しました)

はい、この話題終わり。
次。

今日(昨日か(^_^;))は朝から聖飢魔IIな気分だったので、聖飢魔II聴きながら出勤したんだけどね。聴くの止めた途端に脳内ではレピッシュの「ハーメルン」が延々と流れ出してねえ。これは困ったぞと(^^;;;しんみりしちゃうじゃないかと。帰りも同じ。まだずーっと「ハーメルン」どうすりゃいいんだ、おいらの脳ミソ(^-^;)
きっとねスペースシャワーでやってた現ちゃんの追悼番組をリピート放送まで見逃してショック大きかったからじゃないかと思われるんだけど…。ほんと、ショックだわあ。見たかったのに。永久保存版にしたかったのに。自分にガッカリ。ちぇ。

さてと、お勉強も一通りしたし、今日はもう寝るとしますかねえ。
…課題を何にも頼らずに自力で解いた所、マークミス含めて8問も間違えたぞ…。
ダメダメじゃないかー。そこ徹底的に勉強したけど。
明日またやると違う結果になりそうだなあ。…ちゃんと理解していない証拠だな。
頑張らねば!!!
ちと、本文かなり削除しました。
なんかさ、自分がやってる事がわからなくなってしまったからさ。
コメント付けて貰っているので、記事そのものを消さずに、修正させていただきました。


ちょいと自分の頭の中整理してくるわ。

はあ、札幌行きたいなあPageTop課題が返ってきた!【追記有り】

Comment

そういや電グルのニューアルバム発売されたねぇ…。

友達と一緒にライブに行った時の話なんだけどね


気持ち良かったのか
それとも退屈だったのか…


友達…眠っちゃったんだよね

起こすべきかどうか
すごく悩んだんだけど(苦笑)


寝息?静かな場面だと
かなり耳障りなんだね

>こももちん
そうなの、新しいの出たみたい。
電気はずーっとCD後回しになっていて、何年も前から買えてない状態だよ(^_^;)
欲しいんだけどねえ。

>hiroさん
そうなんですよ、静まり返った時って、どんなに微かな音でも結構気になってしまうんですよね。
あまり気にし過ぎるのもどうかとは思うし、気にしなさ過ぎも困るし、難しい問題だったりするのよねえ(^_^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1316-f63717f1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

