

課題が返ってきた!【追記有り】

先月提出した愛玩動物飼養管理士の課題の結果と解答が返ってきました!
教本見ながらだったけど100問中97問正解でした。
正解率の高い問題を間違えてるって何よ(笑)

とにかくね、あやふやだった部分が、これでハッキリとしたわけだから、後は自力で全問正解できるように頑張らなくちゃ!!
時間も計りながらやらなきゃだよねえ(;・∀・)

さあ、お勉強頑張るわよう~!
ここのところ、ずっとサボリ気味だったからね。

あ、受験地希望も忘れずに提出しなきゃなあ~。

間違えた三問の答えを確認したところ、二問がマークミスであることが発覚(TДT)
な…なんというケアレスミス(TДT)
提出前に何度も見直したはずなのにい~(´Д`)
これでは本番なんかミスだらけで落ちてしまうぞー( ̄□ ̄;)

…もちつけ自分(;・∀・)


気を引き締めて勉強しなくてはと、反省しますた。

でもあれだわ、今まで自分の答えに自信が持てなかったけど、解答集来たおかげで、ちゃんと自信を持って答えられるようになったし、謎な部分は明確になったし。靄っていた視野がやっと開けてきた感じがするわあ。

色々と書いてみよう【修正&追記有り】PageTop予約完了!

Comment

12月までもうすぐだねぇ。
私は本番でケアレスミスしたよーw
なんでこれを?!みたいな間違いやったわ。
引っかけが多いから問題を落ち着いてよく読めば
絶対大丈夫だからね!頑張れ~~!!!

>しんぺーさん
12月こんなに早く近付いて来るとは(^^;)
よーく考えればわかるのに、時間とか、試験会場の雰囲気とかで焦ってしまいますよね。
引っ掛け嫌ですねー。
とにかく、一問でも多く正解できるように頑張ります(*^Д^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1315-90818a07

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

