

秋祭り

20081011192530
今日から三日間、福島市は秋祭り。
特にこれと言って何もないんですが、仕事帰りに職場の仲間達と出店巡りをしてきました。

結構色々つまみ食いしたので、お腹いっぱい(*^ω^*)
お土産買って今から帰るところです。

ずっと行ってなかったけど、みんなでワイワイ行くのは楽しいね(*^Д^*)
みんな自由過ぎて笑った(笑)気付くと人数足りなくなってたりして、見失うこと度々…みんな自分に素直なだけだよね(笑)

良い息抜きになったわあ~。

まだ秋だけど春が来た(笑)PageTopCRJ行ってきたー番外編

Comment

今日も行ってきちゃった( ´艸`)

またチョコバナナとエビ団子食べちまっただぁ(^_^;)

>mimiちゃん
なんと、連日の参加(笑)
食べた物同じ(笑)
どんだけその2つ好きなのよ~。
美味しいから気持ちはわかるけどねん。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1311-f4bd6083

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

