

CRJ行ってきたー番外編

先日のCRJ当日は一緒に観るお仲間さん達(まっしーさん、いずみさん、JUNKYさん、こももちん)でお好み焼きランチしてきました。
勿論、お好み焼きと言えば「おぐぅ」さんです。

今回は人数も5人という事で、少し多めにオーダー。
最初にイカ焼きを注文したのに、写真撮るの忘れて食べちゃった(笑)
美味しかったのよー。ご飯欲しかった。
では、メインのお好み焼き行ってみましょう。
先ずは大玉。普通のやつの2倍。何もかもが2倍(笑)
2008100514520000.jpg
2008100514530000.jpg
上のは、いずみさんの手で大きさを比較(笑)
下のは近付いて撮ってみたけど、ブレブレ(^^;;;
デカイの。厚み(というか高さというか)もあってねえ。
これを五等分します。この日のお母さんは、こももちんでした(笑)
2008100514560000.jpg
凄いでしょ、このそばの量がねえ。食べ応えあったよー。
そして、次!お隣にやって来たのは、ぶ厚めのお肉が中に入っているやつです。
2008100514550000.jpg
2008100515020000.jpg
わかるかな??お肉さんが挟まってるのよー。
下の写真の断面図なら判りやすい。でも、やっぱりブレブレ(笑)
そして3枚目が。
2008100514560001.jpg
判りづらいか(^_^;)
こちらのは、中の焼きそばが唐辛子効いててピリ辛。これ美味しい!!!
凄い好きですこれ。

そして、そして。もういい加減お腹いっぱいのはずなのに。
2008100515410000.jpg
またつけ麺食べちゃったし。
2008100515300000.jpg
そして、今回は初めて食べた時に、辛くて辛くて食べる事ができなかった最低レベルの辛さ1カラットに挑戦。
それまでは「辛くないので!」とお願いしていました(^_^;)
そしたら、何?美味しいじゃないか!この位の辛さならまだ大丈夫!!
美味しく食べる事が出来ましたー(≧∇≦)
やったな、自分!!!
このタレの写真はね、私の1カラットは左。右は2カラット。
もっと上までレベルあるからね。辛いのが得意な人は色々挑戦してみて欲しいのです。
私は無理だけど(^_^;)

今回も、大変美味しく頂きました。
毎回美味しいお好み焼きやつけ麺や鉄板を食べさせて下さるオグさん、ありがとうございますです。
また行ける機会があれば、お邪魔致しまーす(*^-^*)


こんだけ食べた数時間後にはライブだからね。
ライブ終了後もお腹すかないし(^_^;)
食べ過ぎか?????

あ、でも体重は変わらなかったよーん。



秋祭りPageTopCRJ行ってきた

Comment

美味しかったあ♪

ゴジラ玉はビールにぴったりでした(笑)
イカとお好みでだいぶ満腹になっていたけど、
つけ麺も美味しくて、ぺろりと完食!
ウマーo(≧∇≦)o

連れて行ってくださりありがとうございました!
また行きたいなぁ♪

>JUNKYさん
ゴジラ玉大人気(笑)
また行きましょうね(*^Д^*)
その時はお好み焼きの他に鉄板中心で、ごはん注文だね(笑)

いやぁ…多かった(笑)。私には多すぎたよ…。

でも今回で学んだわ。私の分は少なくしようと…。

美味しかったんだけどね、本当に。次はつけ麺だけにしようかなぁ…。

良いなぁ…美味しそうだなぁ
行きたいなぁ~


でもなぁ完食する自信が無いよ(笑)

>こももちん
完全にキャパオーバーだったよね(^_^;)
つけ麺無茶振りしてしまったかなあ、ごめんよ。
今度行く機会がある時は、周りを無視した方が良いかもね(笑)

>hiroさん
ああ、きっとhiroさんは食べきれないわあ。
最近はちゃんと食べてますか?
なんか、hiroさんのイメージは「食」より「呑」だなあ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1310-0c946f57

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

