

CRJ行ってきた

20081006125603.jpg
今やっと新幹線に乗りました。
今年も楽しかったよ。
またセットリスト写真で上げておきます。
見えなかったらごめんなさいね。

やっぱり大橋さんがギター弾いている姿は、人を惹き付ける魔力(笑)があるわあ。かっこいいもんなあ。
で、大橋さんガン見しようとしていると、視界に入る冠(笑)
動きが面白くて、ついつい見てしまう(笑)で、すぐに大橋さんを見ると、やっぱり冠見て笑ってる(笑)
確かに冠最高でした!
普通にライブ見に行ってみたいもん。

あとは、雷電さんの元気な姿も見れたし(*^ω^*)
篁氏は年齢を感じさせないね、見た目若いよなあ(と考えながら見てた(笑))
小暮氏は相変わらず。その曲やるのか、そうかそうか!!また生で聴けるとは思わなかったさ。

寺田さんはやっぱ憧れの女性だわあ。鍛えてらっしゃるよね。毎度毎度自分も頑張らねば、ダイエット頑張ろうと気合いが入ります(笑)
↑全然CRJの感想じゃないし(笑)

大霊界Jr.はかなりウケた(笑)

またスカパーでの放送が楽しみだなあ(*^ω^*)

会えた方、一瞬しか会えなかった方、全く会えなかった方、また今度!(笑)

CRJ行ってきたー番外編PageTop待ってました!

Comment

お疲れ様!!

私も30分程前に、家に着きました。
今日はさっさと帰っちゃってごめんね。
これから、寝ます(笑)



今年のCRJはなぜか記憶に残っているのは、大橋さんやルーク王子より、冠の記憶が大きい(笑)
そんだけ、彼が目立っていたということだったのでしょうか??


来月のJAMは行けるかどうか、分からないけど、もし行けたら、また一緒に遊んでね。

お疲れ様でした。

チケットからランチからいろいろお世話になりました。
話題にのぼっていた冠や鮎貝も見れてよかったです。

また機会がありましたらご一緒させてください。

こんばんはー。
CRJ楽しかったんですね。行きたかったです。
雷電さん復活されたんですね。よかった。
会社の先輩とそこ結構心配してました。

大橋さんは来月のJET IN BOOTSで見れる事を期待したいです。

お疲れさまでした!!

楽しかったですね~♪
ずぅーと楽しみにしていた1日が終わってしまって、
なんだか寂しい気もしますσ(TεT;)
冠氏はほんと、ライブみに行ってみたい(笑)

スカパーの編集がどのようになるのか
毎年、ドキドキですね!!

>はなちゃん
お疲れ様でした(^-^)
たっぷり寝れた?
話は聞いた、早く帰った方が良いと思ったよ(笑)
冠、大人気だね(笑)
なんだろう、あの人。目が離せない~(*^Д^*)
来月会えたら、また宜しくね!!

>まっしーさん
お疲れ様でした!
楽しんでいただけて良かったです。
念願のCRJ、そして冠に鮎貝。これでみんなから発せられる単語は全てご理解いただけたかと(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね(*^∇^*)

>ゆらさん
楽しかったですよー。
あ、来月行きます?
来月久々にお会いできるかも!!
その時はよろしくお願いします(*^ω^*)

>JUNKYさん
お疲れ様でした!
冠見たいよね(笑)あの歌声も好きなんだよな。
スカパーも楽しみー。大橋さんいっぱい映るかなあ~?ワクワクするー。
お好み焼き美味しかったでしょ?また機会があれば別の鉄板メニューをごはん注文して食べよう(笑)
また遊びましょうねー(*^Д^*)

お疲れ様でした~。今年は残念ながらお会い出来ませんでしたね。年末また地元で飯でも食いましょう~。冠君のライブも楽しいですよ。

けつ。

大橋さんも素敵だったし、鮎貝さんも
竹内さんも・・・なんだけど、やはり
冠だった私(笑)。来年も冠がみたい・・・。

次回は、もっとたくさん御飯が食べられるように
なりたいです。←精一杯頑張った・・・はず。

>におうくん
今年は偶然会うか、何がなんでも会わなきゃいけない方以外は会う余裕がなかったかも(^_^;)
帰りなんか雨降ってるの見てアワアワしたまま会場出ちゃったからね(;^_^A

>こももちん
お疲れ様~(^-^)
冠ケツ維持してたね(笑)MCのグデグテ゛感も良いね(笑)
こももちん、ご飯は無理しないで良いのよー。自分のペースで食べた方が美味しいしね(^-^)
後で苦しくなるのは辛いしさ(;・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1309-6fd6b0ad

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

